--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/04/30.Thu

故郷便り・その2

引き続き、故郷で撮った写真を

神戸へ戻ってくる道すがら、数年ぶりにRSKバラ園に寄ってみましたが、
バラの時期には少し早かったようで、見渡す限り葉っぱ・葉っぱの緑色 (^^;)

そのかわりボタンは満開です

kurashiki430a.jpg

このバラ園の周りは住宅と田んぼ(^^)なので
花の向こうにおうちが見えますね

kurashiki430aa.jpg

園内の藤棚
小さい頃は藤の花を見る度
ブドウみたいと思っていました

kurashiki430b.jpg


ところ変わって岡山市内の出石町
古い街並が残るこの町でネコさん発見
こちらへの警戒度高し(笑)

kurashiki430d.jpg

看板に懐かしい「ナショナル」の文字
歴史を感じるこのおうちの周りは
お花がいっぱいでとってもカラフルです

kurashiki430c.jpg

時間がゆったりと流れる場所に身を置くことができることに
心から感謝した日でした



【オマケ】

岡山市内で発見したインパクト絶大な看板


kurashiki430e.jpg

その名も「株式会社 仕事」!
この建物の前に止めてあった車には、いろんな道具が積んでありましたが
果たしてその実態は? → コチラでどうぞ(^^)


岡山・倉敷 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
“株式会社 仕事”。
インパクト満点な社名ですね!!
依頼したら、ものすごい勢いでかたずけて
くれそうな...(笑)。
ステキ~~~
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
ご無沙汰ばかりとなっています。
もちきゅんが気になりながら・・・(* ̄m ̄)
いやぁ~~~花ざかりですわね。美しい~~~
お上手ですよね。(,,・ω・)(,,-ω-)ぅんぅん
ゆったりと見させて頂きました。
最後の仕事は笑いましたが・・・ヾ(≧▽≦)ゞブハハハ
>まきさま
確かに、やる気があふれまくってる感じかも!(笑)
画面ではちょっとわかりにくいのですが、
この「仕事」という文字、ハンパではなく大きかった。
普通車1台では隠しきれないぐらいの
ドデカさでした(^^;)。
>猫子さま
お元気ですか~?
写真を撮った日はお天気が悪くて
曇り空特有のちょっと暗い画面でゴメンナサイ(><)。
もちは相変わらず元気にしていますよ~。
「株式会社仕事」、是非一度会社訪問してみたい
衝動にかられています☆

管理者のみに表示

