--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/03/07.Mon

大切なひととき

今日は前々から楽しみにしていた日です☆

お友達のA子さんと
岡山で数年ぶり(!)にお会いしました(^^)

話しても話しても、お話は尽きません
共通の趣味や話題も多く
本当に久しぶりに
たくさんおしゃべりを楽しんで
2時間半ほどがまさしく
「あっ」という間に過ぎてしまいました

しかも!
かわいいネコちゃんグッズを
4点も頂いて、感謝、感謝です☆

P1030926.jpg

mt(マスキングテープ)はクロネコさん柄で
パムの姿にそっくり!
右のカードホルダーは、もち吉体型かな?(笑)
どれもみんな使うのがもったいない(><)
でも使わないと余計にもったいないので
大切~に使わせて頂きますね♪

A子さん、今日はホントにありがとうございました!
次回は倉敷か岡山で
是非お店巡りしましょうね~(^^)/

日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

