--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/03/05.Sat

充実の1日

                      146.jpg
               
昨日は前々から楽しみにしていた
Kumu Hula Keala Ching の
ワークショップの日でした

数ヶ月ぶりのHula
しかも習うのはカヒコ(古典)の
Wahine Holo Lio (Chant for Queen Emma)
かつて1回しかカヒコはやっていないし
大丈夫かなぁと思いつつも
久しぶりに踊れることのほうが嬉しくてワクワク

参加者は60~70名ほどいらっしゃったでしょうか
会場はいっぱいです

クムが来られてそのあったかい笑顔と
あったかいオーラに包まれると更にワクワク♪

ワークショップが始まって
クムのチャントの美しさに胸がいっぱいになります
その後振り付けに入ると
膝の心配などどこかへ吹っ飛んで
楽しいながらも
振りを覚えるのに超必死・・・(@@;)
終わりのほうは頭がパンクしてました・・・

基本のステップをきちんと踏むどころではなく
情けない姿を披露することになりましたが
最後の最後まで楽しかった~(^^)

このWSの件で
事前にメールのやりとりをして下さった
Oさんにもとても親切にして頂き
本当に感謝、感謝です ☆

また次の機会があることを楽しみにしています♪

Hula | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

