--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/02/20.Sun

発熱は寒い

先週、数年ぶりに風邪で
38℃の熱が二日ほど出ました

熱が出ると
どうしてあんなにゾクゾクと
寒気が続くんでしょう (><)

とりあえず大事に至らず
(薬も飲まず)
今はもう元気になりました
うがい・手洗い励行していたのに
風邪ひいて残念(涙)

私が寝込んでいた時のもち吉さん
初日 ・・・ 「今日はなんで遊んでくれへんの?」と終始いぶかしげ
2日目 ・・・「そこ、ぬくそうやな」と私の布団に入りびたり
さすがの順応性の高さ(^^)

* * * * *

↓ コチラは熱を出す前の
風邪の気配もなかった時に行った
倉敷えびす商店街の
「小鳩屋」さん

P1030873.jpg

クッキー2種を購入しました
とっても美味しかったです♪

日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

