--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/02/13.Sun

もち吉さんバイト疑惑

もち吉さん
パム父母に黙って
バイトをしていたのでは
との疑惑浮上

  ↓

Petioから発売中の「にゃぶとん」

nyabuton.jpg

・・・初めて見た時はあまりに似ていてビックリ (^^;)
他人(猫)のそら似とはこのことでしょうか
Petioの公式ホームページは → コチラ

ちなみに本体をホームセンターで確認したところ
残念ながらもち吉さん好みのフワフワ感ではなく
「もち吉 on にゃぶとん」の写真実現には至りませんでした
・・・あ、でもやっぱり買ってみればよかったかな~

「バイト?何のことかな?」

P1030781.jpg 

もち吉 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
いえいえ
もち吉さんの方が、
美ニャンですよ~。v-10
こんばんわぁ~~~
(゚◇゚;)!!! なんちって・・・
もちきゅんの方がうんとうんとかわゆいでし!
目がちゃうじゃないですかぁ~パム母どの。。。
(´- `)フッ(´ー `)フフッ(´ー+`)キラッ
全てがちゃいます。(。´・ω・)(・ω・`。)ネェー
No title
ぽぉさま

ありがとうございます!
もち吉さんに伝えさせて頂きます☆
が、時折かなりの「オッサン」(笑)にも変身する
もち吉さんでして、それもまた魅力の一つ
なんですが・・・(^^;)
また次の機会に、その”オヤジ姿”もお届けしたい
と思います♪
No title
猫子さま

あはは~、
やっぱり違ってましたか~(^^;)
色の配分や、しっぽがジャバラ(←コレ
案外見かけないもんで)なところが
最初「おおっ!」と思ってしまったんですよね~
いやはや、
これまった失礼しましたっ(←植木等デス)☆

管理者のみに表示

