--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/02/07.Mon

久しぶりのHula

倉敷に引っ越してから
すっかりご無沙汰のHulaですが
3月4日にKumu Hula Keala Ching氏の
ワークショップが倉敷で開催されることを
偶然知り、早速申し込みました☆

約7ヶ月間、全く踊っていないので
膝が持つかどうか(笑)やや不安・・・
ちょこっと筋トレしつつ
楽しみに待ちたいと思います(^^)

もち吉さんも

「久々のアロハ~♪ですな」

SN3I1032.jpg

日記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
わぁ、奇遇!
実は私もフラを習っているのですよ!
もう6年ほど、神戸の文化教室に月2回通っています。
(でも、お休みするのが多くて、未だに上達しません。)

有名なクムフラのワークショップだなんてステキ!
楽しんで来てくださいね~。
No title
ぽぉさま

おお!そうだったのですね!(^^)
私は、ほんの数ヶ月スタジオに通っただけなので
ほぼ初心者に近いです(^^;)。
今ちょっと焦って、ヘラ、ウエヘ等々
ステップを復習しているところです。
ワークショップではカヒコを習うそうなので、
やっぱり筋トレ必要かも!

管理者のみに表示

