--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/01/24.Mon

見上げてごらん

おもちゃのヒモを狙うもち吉さん
舌をペロリ

P1030814.jpg

真剣に見つめています

P1030815.jpg 

この顔がカワイイので
ついつい
じっとヒモを止めてしまう
パム母です (^^;)

もち吉 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
明けました。。。
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
ご無沙汰であります。おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。(*- -)(*_ _)ペコリ
***ヾ(≧∇≦)ノ”***きゃあぁあっ♪
もちきゅん~~~かわゆい~~~手が止まりますでしょうて・・・(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン♪
もちきゅん、(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚’☆
No title
遅ればせながらあけましておめでとうございます。
今年もよろしくです。
もち吉さんあいかわらずラブリーです。
お目メがひときわかわいい。
No title
猫子さま

こんばんは~(^^)
こちらこそ今年も宜しくお願い致します~(*^^)
もち吉さんは、最近カメラにやや敏感なので、
撮るタイミングが難しいです(^^;)。
でも、もちさんの負担にならないよう、
これからも激写(笑)していきますので、
どうぞヨロシクです♪
No title
nyaru-chu-chuさま

こちらこそ今年も宜しくお願い致します~(^^)。
この「まんまるおめめ」、なんとかもっとアップで
撮りたいのですが、こんなふうに遊んでいる時は、
右手にカメラ、左手におもちゃ、で
私自身がバランスがとれていない状態(笑)なので、
この大きさが限界でした。
もっと修行を積まねば・・・!(^^;)。

管理者のみに表示

