--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/04/21.Tue

ピントを合わせて

あ、せっかくの写真が

mochi421a.jpg

ぼやけましたので
もう一度

mochi421b.jpg

はいっ、本邦初公開、もち吉さんのベンツマークのアップです (^^)
(ちょっと口が開いてマークが崩れました・・・)



もち吉 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
おぉ~v-10デカいe-2デカいぞぉ~もっちゃんe-2
大きなお目目にピンクのお鼻、う~んe-266萌えぇぇ~e-420
>かーやさま
ここまでのドアップは過去にも1度くらいだったかも?
いや初めてかな?
もちのお鼻は晩になるほどピンクが増すのですが
血圧が上がっているのかしらん、といらない心配をしてしまいます(笑)。
昨日倉敷から帰ってきて、玄関に迎えにきたもち吉を
「もちもちもち~∞」と言いながら、ムツゴロウさんのように
全身ナデまくったワタクシでありました☆

もち吉サンのこのつぶらな瞳☆。
カワイ過ぎる~(*^o^*)。
>まきさま
ご訪問有難う!
せっかくのつぶらな瞳がボケボケで申し訳ない(><)。
次回はまんまるな黒い瞳をキャッチできるよう
チャンスを逃さないようにしなくては~☆



管理者のみに表示

