--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/01/02.Sun

あけましておめでとうございます

皆様良いお正月をお過ごしでしょうか
今年もどうぞよろしくお願い致します

パム父母一家は
パム父が年末年始もお仕事のため
なかなかお正月気分を味わえませんが
もち吉共々元気に新年を迎えました


昨日は両親の供養塔へのお参りの後
阿智神社にお参りに行ってきました

えびす商店街を通って行くと
えびす饅頭に見たこともないほど長蛇の列!

SN3I0933.jpg

阿智神社は鶴形山という小高い丘
(かつては海に浮かぶ島でした)
の上にあるので
階段を登っていくうちに息切れが・・・(汗)
今年は運動不足を解消しなくては

境内からの眺めです

SN3I0934.jpg

たくさんのお参りの人々
雪がちらつく中
階段から並んでの参拝となりました

SN3I0935.jpg

懐かしい羽根つきも
神社が用意して下さっています

SN3I0940.jpg

古いお守りを納め
新しいお守りを授かった後

美観地区のほうへ降りていくと
おなじみ2羽の白鳥の元気な姿が

SN3I0942.jpg

今年一年が皆様にとって良い年でありますように☆

岡山・倉敷 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

