--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/12/26.Sun

今年もあと5日

今年も本当にあとわずかになってきました
皆さん、よいクリスマスをお過ごしになりましたか?

パム父母は、24日に亀遊亭で夕食を頂きました

クリスマスに改まってお食事をすることなど
初めてですが、
こういう機会に時間をかけてゆっくりお食事をするのも
いいものだなぁ、と実感

明治時代の建物にシンプルな内装も落ち着いていて
とてもほっこりできました


そして思いがけず
以前住んでいた家のご近所のSさんから
贈り物が届き、ビックリ!

可愛いクマさんが入ったクッキーです

P1030758.jpg

Sさんは年齢的には、私の大・大・大先輩ですが
(あまり「大」が多いと失礼かな・・・ 汗)
ご高齢とは思えないほど
本当によく動かれるし
(時に小走りされることも!)
とにかくいつもお元気で明るい女性です

お礼のお電話をさし上げた時も
いつもと変わらない溌剌としたお声でほっとしました

来年また神戸に会いに行きます☆



日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

