--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/12/22.Wed

クリスマス気分

久しぶりに美観地区へ

アイビースクエアでは
以前準備中だった
テーブルコーディネート展が
催されていました

色を抑えたシンプルなコーディネーション

SN3I0891.jpg

こちらは大人っぽくシックです

SN3I0896.jpg

白とブルーでスッキリと

SN3I0898.jpg

ほっこりと暖かい色合いのテーブル
背景にツリーが写っているので
一番クリスマスらしく見えるかな?

SN3I0893.jpg

これらは全て
NPO法人 食空間コーディネート協会の方々が
セッティングなさったそうです
華やかなクリスマス気分満点の空間を
楽しませて頂きました

 ↓ 外からの眺めもいいカンジ♪

SN3I0915.jpg


岡山・倉敷 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
merry christmas!
ご無沙汰しちゃってすみません。ステキなテーブルコーディネートですね。久々に私も作りたくなりました。モチ吉くんも焼き菓子さながら、元気そうで良かった!メリークリスマス、そして良いお年をお迎えくださいね!
メリ~クリスマス
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
お久しぶりです。お邪魔虫~~~
***ヾ(≧∇≦)ノ”***きゃあぁあっ♪
ステキですね~~~いいにゃあパム母どの***
パム母父、もちきゅん、良いお年をお迎え下さいませ。
No title
Yukikoさま

ご訪問有難うございます~(^^)
いろんなコーディネートがあって、見ているだけでも
楽しかったですよ☆
Yukikoさんのコーディネートも”顔本”(笑)で
拝見しました☆ すっごくステキだった!(^^)/
また新作ができましたら、是非アップしてくださいね♪
ではでは良いお年を~(*^^*)
No title
猫子さま

お久しぶりです~☆
毎日とっても寒いですがお元気ですか?
倉敷も気温が一桁台で凍えそうですが、
パム父母&もちきっちー、全員元気にしています。
この写真を撮った日は、クリスマスっぽい風景を求めて
アイビースクエアに行ってみました。
いろんなコーディネートがとってもキレイでしたよ☆
ではでは、猫子さんも良いお年をお迎え下さいね~(*^^*)

管理者のみに表示

