--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/04/20.Mon

スーパーおじいちゃん

先日、神戸で日野原重明先生(聖路加国際病院理事長)の
お話を初めて聞く機会に恵まれました

御年97歳、あと5ヶ月で98歳(!)
1時間の講演時間中、講演台など使わずしっかりと立ち、
時折ステージ上を右へ左へしっかりと歩きながら、大きな声でお話されました
想像を遥かに超えるエネルギーの持ち主でいらっしゃることを
目の当たりにして、自らを省みることしきり・・・
先生のような「超々スーパーおじいちゃん」は無理でも
すこぶる元気なおばあちゃん、になれるよう精進したいです

時に爆笑をも誘う先生のユーモアたっぷりのお話しぶりと
たくさんの元気が出るいいお話に触れて
すでに私の体調は良くなったような気がしています(笑)


こちらはオシッコ問題が解決したもち吉さん
本日は黒い瞳の魅力で迫っております

mochi420.jpg

日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

