--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/12/06.Mon

デザインと文章と

ちょっと日本っぽくない(?)ビル

SN3I0766.jpg

先週、岡山市の問屋町で開かれていた「広告温泉」
を見に行ってきました
地元の広告がたくさん展示されています

SN3I0761.jpg

「あ~これ好きだったわ~」と自分の
お気に入りだった作品を見つけたり
初めて見る作品に見入ったり

SN3I0762.jpg

グラフィックデザイン・コピー(文章)・写真 etc
本当に才能ある人がたくさんいらっしゃるなぁ、と感心

 SN3I0763.jpg

昔々、大学はマスコミ専攻で
コピーライティングの学校にも通った身ながら
結局広告とは縁のない生活を送りましたが

大学卒業後、入社した映画配給会社での1年半は
大変だったけど楽しかった☆
ロスのKちゃん、お元気ですか~?(^^)

岡山・倉敷 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

