--/--/--.--


スポンサー広告
2010/11/28.Sun

ありがとう~!

昨日は神戸からお友達が3人来てくれました!

このところ週末の倉敷は観光の人々で混み合うので
少し遅めの時間の集合

美観地区の入り口のきれいな紅葉
たくさんの人が写真を撮っています
(↓ あ、MちゃんとRちゃんの後ろ姿が !
Bちゃんはいずこ?)


SN3I0714.jpg

エル・グレコで珈琲のあとゆっくり散策
この時期は日が暮れるのも早いけれど
夕暮れの美観地区は一番キレイかもしれません

そしてお楽しみの晩ゴハンは
「高田屋」「浜吉」をハシゴ!
私自身も久しぶりのこの2軒
高田屋のおいし~い焼き鳥と
浜吉のこれまたおいしい~い魚の数々で満腹!

故郷の味をみんなと共有できて嬉しい~☆

まだまだ紹介したい場所やお店がてんこ盛り!
車の運転は大変だけどまた是非来てね~(*^^*)

今回来れなかったSちゃんとSGちゃん
次の機会を楽しみにしてま~す☆

こちらはおみやげに頂いた
ガトーフェスタハラダのラスク☆

SN3I0717.jpg

美味しく頂いてます(^^)
大半はパム父のおなかの中におさまる予感??(笑)

日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

