--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/04/17.Fri

トラトラタクシー

以前からちょくちょく見かけていた
阪神タイガース柄のタクシー

JR芦屋駅前でやっと写真に収めることができました

hanshin.jpg

正式には「タイガースキャブ」というそうです
阪神タクシーのサイトにクリアな画像が → コチラ

乗車すると
助手席にトラッキーが乗っているとか
メーターが上がる度に「六甲おろし」が流れるとか
運転手さんの出すタイガースクイズに正解すると料金タダとか
・・・あったらビックリするなぁ


ところで

頻尿問題のあったもち吉さんですが、獣医さんでの注射とお薬がよく効いて、
現在ではトイレに行きますと、以前と同様
即 「ジャー」と爽やかな音で(!)用を足しております
めでたし、めでたし (^^)
(・・・お食事中の方、ゴメンナサイ)

ピンクのお鼻でスヤスヤのもち吉さん

mochi417.jpg

皆様ご心配おかけしました
もう大丈夫です☆


日記 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
おしっこ問題?が解決したんですね!良かった~!
当たり前だけど猫は喋れないから、様子が変だとか
病気だとか、すっごく心配しますよね。
こっちが全部、気づいてあげないといけないし。

ところでもち吉くんの色つき?の部分は
ミルクティーみたいな色なんでしょうか?
なんかすごい癒される色なんですけど~(´∀`)
ぎゃ!
乗りたい!このタクシーに!
しかもタクシーのチョロQまであるとは!
運転手さんはもちろんタイガースファンしかダメですよね。
>kumiさま
毎年、この時期になると頻尿になるので、
発情期と関係あるのかなぁ、と今でもちょっと思っています。
もちろん手術済みなんですが、遺伝子が覚えているのかな・・・(^^;)。
来年からは、もちのエネルギーレベルがアップし始めたら、
遊びの時間を増やすだけではなく、ストレス軽減になるもの
(バッチフラワーレメディなど)を安全性をよく調べてから
使ってみようかな、と思っています。

そうなんです、もちの毛の色はミルクティーで
場所によっては「チャイ」のように濃いです(笑)。
3時のお茶の時間には、もち吉を眺めながら
おいしいお茶を楽しんで下さいね(^^)。
>mii-さま
大の阪神ファンのmii-さまには、見逃せない情報かと(笑)。
こちらにお越しの際は、是非乗ってみて下さいマセね。
確かに、運転手さんがタイガースファンでなかったら
大変なことになりますな~(笑)。
チョロQの、「阪神」の2文字がすっごく目立つのが
タクシーを強調していて、なんだか微笑ましいです(^^)。


管理者のみに表示

