--/--/--.--


スポンサー広告
2014/09/11.Thu

70年代の一片

9月も10日過ぎました
皆様お変わりありませんでしょうか
パム父母、もち吉、 そして ザ・メダカズ
全員元気にしています

空気がどんどんと秋らしくなり
ふと懐かしのジョン・デンバーが
聞きたくなりました

1024x76815inch-220x165.jpg
(写真は公式HPより)

youtube はこちら → 

多種多様な音楽が混在した70年代に
子供~学生時代を過ごせたことを
とても幸せに思う今日この頃です
(カントリーもポップもソウルもハードロックも
フュージョンも同時に聞けていたなんて・・・!)

当時の雰囲気を更に味わいたい時は

五木さんの昔のエッセーを読んだり
(懐かしい人物の名前や
当時使われていた言葉も登場)

流されゆく日々

ン十年ぶりの少女漫画!!

とても好きだった岩舘真理子さん
さすがにこれ ↓ は絶版だったので
中古で購入しました
(電子版では雰囲気出ないし・・)
ストーリーははっきり覚えていなくても
台詞は断片的ながらも読んだ覚えが
あることにびっくり

iwadatemariko.png

現実に戻るのに時間がかかっても
それはそれでよし☆
ということにしています(^^)


日記 | Comments(4) | Trackback(0)
 | HOME | 

