--/--/--.--


スポンサー広告
2014/01/23.Thu

冬になると

先日久しぶりに美観地区周辺へ
日ざしがポカポカと暖かく
寒いながらも気持ちの良い日でした

IMG_20140121_141734_convert_20140123132420.jpg

自転車通学だった高校時代
この先にある道をよく通っていたのを思い出します

そしてこちらは

ヒーター前で寛ぐもち吉さんを
パム父が上からパチリ
(足が写ってるけど・・・)

007_convert_20140123132459.jpg

つぶらな瞳でアピール

008_convert_20140123132527.jpg

↑ 冬は「ドスコイ体型」に磨きがかかる・・(汗)
(夏は自然と少し体重が落ちるのですが)

この前食材配達のおじさんが、もちを見て
なぜか「みっちゃん」と呼んでいました
おじさんのネコの名前?それとも
身が「みっちり」つまってる、のほうかな?(笑)


もち吉 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

