--/--/--.--


スポンサー広告
2013/10/29.Tue

イラストのよう

先週火曜日から今週日曜日まで
パム父は再びデトロイト出張でした

おみやげの珈琲豆のパックの山と共に
(アメリカにはspecialty coffee のお店が増えましたね)
もち吉さんをパチリ

IMG_2989+(1)_convert_20131029120612.jpg

この角度は
このイラスト ↓ を思い出します

images.jpg

某ネコグッズ店の商品キャラクターですが
もち吉の表情や空気感とかなり似ているので
見るたびにいつも笑ってしまいます

パム父の留守中
パム母はいつも通り英会話レッスンをしたり
お友達に会ったり
はたまたフラワーアレンジメントのワークショップに行ったり

その作品(?)がこちら

IMG_20131023_135931-1_convert_20131029120638.jpg

アレンジメントは、ン年ぶりでしたが楽しかった!
それにおうちにお花があるのはやっぱりいいなぁ
来月も参加しようかな、と思案中です



もち吉 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

