--/--/--.--


スポンサー広告
2013/06/29.Sat

1週間

今週の日曜日から金曜日まで
パム父は久しぶりの海外出張でした
(米ミシガン州のデトロイト)

その間パム母はもち吉と二人でお留守番
いつも通りレッスンをしたり
お友達と食事をしたり
DVDを観たり
(軽めのコメディばかりですが ^^;)

1本目は久しぶりにウッディ・アレンのドタバタを

"You Will Meet a Tall Dark Stranger" (2010)

アンソニー・ホプキンスがフツーのおじさんとして
(・・いや、それほどフツーでもないか??)
登場しているのが嬉しい
ナオミ・ワッツ、アントニオ・バンデラス等々も出演してます

Tall Dark Stranger New Poster


2本目は

"Salmon Fishing in the Yemen" (2012)

イギリス独特の台詞回しが楽しい!
すごく良いコメディ+ドラマなのですが、
最後がちょっと弱かったかな・・・??

salmon+fishing_convert_20130629170007.jpg

3本目は

"The Guilt Trip" (2012)

ウエブで予告編を見て「観たいなぁ」と思っていましたが、
日本で公開される種類の映画じゃないな~と諦めていたら
TSUTAYAにあったのでビックリ
S・ローゲンとB・ストライサンドの相性もよく
笑えて最後にはちょっとホロリとくる楽しい作品でした

the guilt trip

昨日パム父は無事帰国

おみやげにこの本 ↓ を頂きました☆

41tXBF+mH0L__SY346_.jpg

猫好きさんなら絶対にわかる!という内容の
ネコ自身が作ったように書かれた詩がてんこもりです
作者の独特のユーモアが素晴らしく
笑いながら何度も読み返しています

そしてこちらも☆

DSC_0001_convert_20130629181205.jpg

スターバックスの "You Are Here Collection" の
デトロイトのマグです
色がすごくかわいい!

いつもと違う1週間でしたが
パム父ももち吉も私も
元気で過ごすことができて
本当によかった
支えて下さった皆様、
本当にありがとうございました(^^)
これからもヨロシクお願い致します☆



日記 | Comments(2) | Trackback(0)
 | HOME | 

