--/--/--.--


スポンサー広告
2012/08/20.Mon

春から夏の総まとめ

この春から夏にかけて
岡山にも様々な
ハワイアンアーティストが
やってきました(^^)
パム父母そろって観賞したのは・・・

まずは5月のカニカピラパーティ

↓ 写真左から

Glenn Mayeda
Sista Robi こと Robi Kahakalau
Mark Yamanaka
3人の素敵なハーモニー♪

IMG_1400.jpg

RobiさんとMarkさんは言わずと知れた
Na Hoku Hanohano Awardの受賞者
Glennさんの歌声もとっても美しい♪

この時のステージには
アリアナ・セイユさんも登場
去年に引き続いての来岡です

IMG_1402.jpg

そして7月には
Napua Makuaとハラウの皆さま方
アウアナ(現代フラ)もさることながら
カヒコ(古典フラ)がよかったなぁ~
パム父も古典を満喫☆
(写真は現代フラです)

IMG_2036.jpg

同じく7月には
「元HAPAの」という説明はもう不要な
Nathan Aweauが岡山天満屋に!
パム母はレッスンで行けず(涙)
パム父が見に行ってくれました
Akaka Falls を生で聞けたなんてうらやましい☆

IMG_2002.jpg

Nathanさんは
ハワイアンシンガーとしてだけでなく
ベーシスト(コンテンポラリージャズ)としても有名
エレキベースを自在にあやつる姿は圧巻!
マーカス・ミラーも目が点??(笑)

Nathan動画リンクはこちら → すごすぎます


そして8月には急遽!
新生Na Palapalaiがやってきた!!
ライブ前日にOちゃんから連絡をもらって
Rちゃんと3人で駆けつけました

IMG_20120805_145910.jpg 

向かって右のKuanaさんは
ほんまに「え~声~」(笑)
思わずフラを踊りたくなる魅力いっぱい
彼のソロアルバムも
元気な曲と優しい曲が織り交ざっていて
とっても素敵な1枚です☆

そして夏が終わっても
フラの練習はまだまだ続く(^^)
ガンバろう~♪



日記 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

