--/--/--.--


スポンサー広告
2012/06/30.Sat

梅雨空もなんのその

asjisai.jpg


ご無沙汰しておりますが
皆さまお変わりありませんでしょうか
もち吉&パム父母、全員元気にしております

パム母は今もHulaと英語の日々です
現在英語レッスンのほうには
中学生 ~ 大人 の方々が
来て下さっていますが
今週から3歳(!)のお子さんが
来られるようになりました
元気いっぱいの男の子
来週から手遊びや歌も始めます
今から楽しみです(^^)♪

さて、こちらは我が家のおぼっちゃま

P1040702.jpg

ベランダにピクニックシート(←100均 笑)を敷くと
その上でコロコロ転がったり
日向ぼっこをしたり
ねこじゃらしで遊んだり
至福の時を過ごします(^^)




もち吉 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

