--/--/--.--


スポンサー広告
2012/05/03.Thu

良いお天気

GW真っ只中、皆さまいかがお過ごしですか?

倉敷では「ハートランド倉敷」というイベントが
美観地区周辺で開催されていて

お友達2人の娘さん達(中学生)が吹奏楽パレードに
出演されるということなので観に行ってきました

こちらは消防隊の皆さん

DSC_0080.jpg

お友達の娘さん達の学校ではありませんが
こちらも中学生の吹奏楽のみなさん

DSC_0083.jpg

いろいろな中学校の吹奏楽部が参加していましたが
どの学校も中学生とは思えないほど上手!
本当にビックリしました☆
別の機会があったら是非フルで聴いてみたい(^^)

もちろんお友達のお嬢さん達もガンバッテいました☆
暑い日だったので本当に大変だったでしょう


こちらは
美観地区近くの
とあるお店にいつもいるワンちゃん

DSC_0087.jpg

写真ではちょっとわかりにくいのですが
うちのもち吉と同じ
白とベージュの毛色をしているので
我が家では「もち犬(けん)」
と呼ばせて頂いています
横にもちを並べてみたい~(^^)


岡山・倉敷 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

