--/--/--.--


スポンサー広告
2010/12/31.Fri

良いお年をお迎え下さい

寒い寒い大晦日となりました

あと数時間で今年も終わりです
今年も皆様には大変お世話になり
本当に有難うございました

今年は神戸から倉敷へのお引越しという
一大イベントと夏の猛烈な暑さで
一時は体力がゼロ以下(笑)となりましたが
パム父・もち吉と共に
無事に新年を迎えられることに
感謝の気持ちでいっぱいです

皆様もどうぞお体に気をつけて
良いお年をお迎え下さい

来年もこれまで同様
もち吉&パム父母を
宜しくお願い致します(^^)


↓ お正月気分が盛り上がる(!)
倉敷国際ホテルの立派な門松

SN3I0929.jpg


日記 | Comments(2) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

