--/--/--.--


スポンサー広告
2010/04/27.Tue

よかった~!!!!!

一昨日の晩からもち吉が少し元気がなく
昨日の朝、やはり様子がおかしかったので獣医さんへ

診察して頂くと
左奥の舌の付け根に炎症があって
これが痛むせいで
食欲が落ちていたようなので
注射をして頂いて、お薬をもらって帰宅

念のため採血もして
結果は今日になるとのことだったので
とにかく落ち着かない1日を過ごすことに
(血液の状態から先生に貧血の可能性も指摘され・・・ああ~・・・)

で、先ほど先生にお電話して結果を伺うと・・・
数値は全て正常!!
貧血なし!!!!
よかったあああ~!!!(涙)

ヒーター前のもち吉さんにも GOOD NEWS をご報告

SN3I0359.jpg 「おぉ、ひと安心や~」


お口の中はまだ痛むと思いますが
缶フードやカリカリを食べる量も少しづつ増え
(まだいつもの量ではありませんが)
おもちゃで遊んだりもしています
ダラリとしていた昨日と違って
驚異の回復力(^^)

P1030084a.jpg 「うひゃひゃ~」

あとしばらくはお薬をあげながら
様子をみていきたいと思います
まずはとにかく
ホントによかった~☆

もち吉 | Comments(6) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

