--/--/--.--


スポンサー広告
2009/06/29.Mon

あっという間に

***************************************************
らんちゃん・しろちゃん、引き続き里親募集中です
ヨロシクお願い致します☆

らんちゃんの記事 → コチラ
しろちゃんの記事 → コチラ

***************************************************


日が過ぎるのが早い今日この頃
約10日ほど前ですが
故郷・倉敷に帰ってきました

大原美術館の敷地内には
フランスのパリ郊外のジヴェルニーにある
「モネの庭の睡蓮」から株分けされた睡蓮があります
2000年の6月にやってきたそうです
お花そのものは小ぶりでカワイイ

NEC_2136.jpg   NEC_2137.jpg

美観地区内の倉敷川を
川船がゆったり進んでいました
一度乗ってみたいなぁ

NEC_2139.jpg

その後、約1年ぶりに玉野にある
防風林にお邪魔しました
ひさしぶりのガルボママさんとご対面
お元気な様子にほっとしました(^^)

店内にはカワイイワンちゃん達が来ていました
うっかりお名前を聞き忘れたのですが
と~ってもラブリーな二人♪

NEC_2145.jpg

そしてガルボママさんから
OH!くんのダルマさんを頂きました!
(OH!くんとは、OHK岡山放送のキャラクターです^^)

NEC_2146.jpg

OH!くん好きの私にはたまらない逸品です
おうちのもち吉さんに見せてみると

あれ?意外と冷静 (^^;)

NEC_2148.jpg

こうして眺めていると
OH!くんともち吉が親子のように見えてきました(笑)

ガルボママさん本当に有難うございました☆
またお会いできるのを楽しみにしています(*^^*)


e_03.gif ←ランキング参加中です

岡山・倉敷 | Comments(2) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

