--/--/--.--


スポンサー広告
2011/08/30.Tue

お友達ブログご紹介

神戸のお友達
Sちゃんがブログを始めました(^^)
  ↓   ↓   ↓
☆☆~Eleganceな暮らしに憧れて~☆☆

以前このブログにも登場した
Sちゃんの家は
それはそれは美しく
モデルハウス以上なのです
(過去の記事は → コチラでご覧下さい


t02200188_0800068411435884304.jpg 

そんなSちゃん、整理収納アドバイザー1級
資格を持っています
ブログにはいろんな暮らしのヒントがいっぱい!
興味のある方はぜひぜひ!
ブログに遊びに行ってみて下さい☆
そしてメッセージも送ってみて下さいね(^^)

Sちゃん宅には
昨日で10歳になった「うずらちゃん」がいます

t02200293_0240032011448880572.jpg 

うずらちゃんは、我が家の初代ニャンコ
Pam嬢のおねえちゃんなのです(^^)
うじゅ、これからもずっとずっとず~っと元気で
カワイイ姿を見せてね☆

※ 写真は2枚ともSちゃんに許可を頂いて
ブログからお借りしました


神戸・大阪 | Comments(0) | Trackback(0)
2010/04/21.Wed

神社にて

近くの神社での1枚

前にも見かけた茶トラさんでしょうか?

以前の記事 → コチラ

PAP_0026a.jpg


神戸・大阪 | Comments(2) | Trackback(0)
2010/04/06.Tue

桜・桜・・・・

この前の日曜日
パム父母、芦屋の桜祭りへ
今年もスゴイ人出でした

0406d.jpg

毎年おなじみの屋台
これが楽しみ

0406c.jpg

「三匹荒野を行く」・・・ではなく「祭りを行く」
珍しい毛の色のコーギーさんは飼い主さんを見上げてニッコリ

0406b.jpg

桜は満開!

0406a.jpg

日は変わって、昨日は夙川へ
桜がキレイな間に見ておきたくて
行ってみました
(パム父はお仕事デス・・・)

川辺にサギが!
(小さくて見にくい・・・)
倉敷ではしょっちゅう見かけますが
この辺りでは見たことがありません
停車中の阪急電車を見上げていました

0406e.jpg

平日でもたくさんの人

0406f.jpg

きれいな桜をたっぷり堪能しました
来年もきれいに咲きますように☆

0406g.jpg


神戸・大阪 | Comments(0) | Trackback(0)
2010/04/01.Thu

信号待ちの車から

ふと横を見ると
この看板

SN3I0314 (1)

いや~同姓同名っていらっしゃるものですね~
ちなみにこの田原さんは市会議員さんとのことです

神戸・大阪 | Comments(0) | Trackback(0)
2010/03/02.Tue

神戸の風景

曇り空のうえに
画像も小さくて申し訳ないのですが
珍しく神戸の写真を

ハーバーランドから山のほうを眺めた
おなじみの風景ですが

なんだかちょっとヘン

0302a.jpg

あの「赤いのっぽなヤツ」(笑)が見あたらないと思ったら

工事用のカバーにすっぽり覆われています

0302b.jpg

メリケンパークにある神戸ポートタワー
3月末まで改修工事中で休館中とのこと

キレイになった姿を見られるのは
すっかり季節が変わって
春まっさかりの頃になりそうです


神戸・大阪 | Comments(2) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

